時には心を休めて

こんばんは。
小説家の藪田建治です。

心が疲れる日ってありますよね。
何も知りたくない、何も見たくない日って。

それが今の自分なのだから、それを認めて心を休める日があっても良い。
毎日毎日頑張るだけの日って、自分を追い込んでいく。

過去に僕もうつの時期がありました。
もう家から出たくない、部屋から出たくないと思う日々。

好きで行っていたライブですらも、心がしんどくなっていけなくなった日もある。

でもそれが自分の本音。それを無理して身体を動かしても心がどうにかなる。

心を避難させても大丈夫。

また落ち着いたら、自分のペースでゆっくり歩き出す。

読んで頂いてありがとうございました。
良かったらフォローやスキをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?