見出し画像

010.買い物はたのしい

友人の誕生日プレゼントを買いに街へ繰り出した。
前回の記事でだいぶしっかりと下調べしていたので、いつになくスムーズに買い物ができて清々しい!

ふらっと街を彷徨って出会ったものにときめく体験ももちろんあるけど、そんなことほんのごく稀にしか起こらない。

しっかり調べておくと、そのものに対してちょっと特別な感情が芽生える。
実際に見たとき、店員さんから魅力を伝えてもらったとき、より近くに感じられて、なんかすでに愛着すら湧いてくる。

そして、初めて買う新しいブランドだったりすると、手持ちのカードにそのブランドが増えてレベルが上がった気がする。

久々によい買い物体験だった。
ランコムのリップを買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?