ケラー・ウィリアムズ 神戸|田中健裕

フルコミッションの不動産エージェントという働き方。 ケラー・ウィリアムズ 神戸で不動産エージェントのみなさまのトレーニングを担当しています。 世界最大の不動産仲介会社であるケラー・ウィリアムズには、不動産エージェントの成功をサポートするトレーニングがあります。
    • 6PP (Six personal perspective)

      成功する不動産トップエージェントにはある特徴があります。ケラー・ウィリアムズの創業者ゲイリー・ケラーは、自らの経験を通して、「成功する不動産トップエージェントには共通する6つの視点」があることを導き出しました。  これをケラー・ウィリアムズでは6PP(Six personal perspective)と呼ばれるトレーニングとして全不動産エージェントの皆様に受講してもらっています。

子育て×不動産エージェント

ケラー・ウィリアムズ 神戸でチーム・リーダーを担当している田中です。 私はチーム・リーダーとして、不動産エージェントのみなさまのリクルーティングとトレーニングを…

朝食がもたらすハイパフォーマンス力!その秘密とは?

皆さんは毎日朝食をとっていますか? 和食を食べる方もいれば、コンビニで簡単に済ます、あるいは朝食を食べないなど実に様々だと思います。ある調査では日本人の66%が朝…

人生を豊かにする「やらない事リスト」を作成しよう

 毎日仕事に追われて忙しい、休日はゆっくり休みたい。そんな風に考えている方も多いのではないでしょうか。一度立ち止まって考えてみると、普段やる事が多すぎて、結局の…

勝負に強い人と弱い人の違いは?明確な理由があった

 スポーツに限らず人生には幾度も勝負をする場面があります。仕事では新規事業を軌道に乗せる事ができるか?役職に見合った成果や価値を出せるか?経験のない業種で成果を…

成果にも直結する?ストレスを溜めない5つのポイントとは?

 成果を出す上でストレスとの付き合い方を知っているか否かは重要です。普段皆さんはどのようにストレスマネジメントをしているでしょうか?  コロナによるリモートワー…

新しい習慣を身につけるまでの平均日数とは?

 新しい習慣を身につけるまでにはどれくらいの日数がかかるのでしょうか?習慣と言えども「歯を磨く」「お風呂に入る」といった既に自動化されているものから、「運動をす…