見出し画像

【ネタバレあり】テラスハウス34話の感想

今週の感想は社長が期待通りのやばさの片鱗を見せ始めて本当に最高これに尽きます。


偏見含む意見ですが、待ち伏せも瓶ビール間接キスも、男子校出身者に特有の悪いところを煮詰めて濃縮還元した感じの挙動の一つ一つが味わい深くてめちゃくちゃ気持ち悪いのに嫌いになれなくて、巻き戻したいって言ったYOUさんの気持ち分かる。。笑
私も高校3年間が女子校だったのですが、やっぱ男子校/女子校出身者って独特のなんかあるよね…なんか…私も今考えれば頭おかしいこといっぱいしてた。今もしてるかもしれない
それにしても社長は隠しきれない非モテ感が溢れ出ちゃったので陰の者としては応援したくはある(?)


ゆめちゃん、かわいいしおっぱいでかいしコミュ力高い!完璧か?社長もしおんくんも会話下品だったけどおっぱい見ちゃうのは分かるしそこはまあ正直でよろしいということで。
しおんくん、ザ・今どきのイケメンや…もししおんくんと愛華ちゃんの入居時期が被ってたらまた違う結末があったような気がしてならない。二人とも大学生だし。
快くん!社長のグイグイが凄いけど落ち込まなくていいよ!!我が道をいってくれー!!
ビビはりょうりょういうの、そろそろ止めような!!

今回を見て社長にはギルティー侍的な要素を期待し始めてしまった自分がいます。是非プールサイドで木刀振り回してほしい。来週も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?