見出し画像

最幸の日という願掛けに抱っこする

本日は2022年ラストで最幸の開運日

一粒万倍日×天赦日

「一粒万倍日」
一粒のもみをまくと、万倍にも実る立派な稲穂になる"という意味があり、「わずかなものが万倍にも成長して増える」とされるとても縁起の良い日
「天赦日」
すべての神様が天に昇り、天がすべての物事の罪を許す日とされ、日本の暦上最強の開運日

一年に5.6回しかないメチャクチャ貴重な良き日

そんなの気にしない方には通常の1日であるわけだが
思い込みは大事だと思っている私には
大変貴重な日

かといって何をするわけでもない私。
検索してみると
やると良いことがいつかあがる

・仕事始め、開業、開店
・入籍、結納、挙式などの慶事ごと
・婚活を始める
・財布の新調
・銀行口座の開設
・出資する
・宝くじの購入
・車の購入
・転職活動を始める
・引っ越し、内見
・新しい習い事や勉強を始める
・身体を休める

とりあえず
身体をじっくり休めながら
改めて個人事業をリスタートしてみようと動きます。

おっと
今日が終わってしまう
日記はここまでにして
動いてみる!

この記事が参加している募集

やってみた

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?