見出し画像

最幸の日という願掛けに抱っこする

本日は2022年ラストで最幸の開運日

一粒万倍日×天赦日

「一粒万倍日」
一粒のもみをまくと、万倍にも実る立派な稲穂になる"という意味があり、「わずかなものが万倍にも成長して増える」とされるとても縁起の良い日
「天赦日」
すべての神様が天に昇り、天がすべての物事の罪を許す日とされ、日本の暦上最強の開運日

一年に5.6回しかないメチャクチャ貴重な良き日

そんなの気にしない方には通常の1日であるわけだが
思い込みは大事だと思っている私には
大変貴重な日

かといって何をするわけでもない私。
検索してみると
やると良いことがいつかあがる

・仕事始め、開業、開店
・入籍、結納、挙式などの慶事ごと
・婚活を始める
・財布の新調
・銀行口座の開設
・出資する
・宝くじの購入
・車の購入
・転職活動を始める
・引っ越し、内見
・新しい習い事や勉強を始める
・身体を休める

とりあえず
身体をじっくり休めながら
改めて個人事業をリスタートしてみようと動きます。

おっと
今日が終わってしまう
日記はここまでにして
動いてみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?