車がないと生活できない土地にて

私は無類の車好きではない。
しかし現在乗車している車は
愛している

名前もつけたりしている
「ブラックパール」
某ディズニー映画、私の大好きな俳優
ジョニーデップ様が演じたキャラクターが乗り込む船の名である。

そんな愛すべきブラックパール
エアコンの調子が悪く冷房が効かない。
この時期、さらにはこれからの時期、冷房がきなかないのは自殺行為になる。
なので、ディーラーさんにて症状を確認してもらった。

結論
重症

外車という事もあり
えげつない修理費用が提示された

今後おこりうる修繕費を考えると
買い替えた方がいいよと
周りの声と私の心の声

とりあえず見積を提示してもらう

つづく…

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?