見出し画像

集中する瞬間や時間に幸せが宿る

快晴

本日の青空のことを言うのだろう。

平日フォトウェディング。

お二人らしいスカッとした撮影日和。
少し晴れすぎではあるが…


フォトウェディング当日のプランナーの役割は
その場の空気感をブーストさせる事。

カメラマンさんや美容師さんが
プロの技でお二人を輝かせる。

私は、合いの手や笑いのお手伝い。
プロの方々も気持ちよく撮影ができるように。

撮影される新郎新郎様
一緒に楽しむご家族様。

その場にいるだけで、何とも幸せな気分になれる。
あぁ素敵な仕事だわ。

この瞬間に至るまでは
色々色々、山あり谷ありであった
弱音を吐く事も多々あった。
すぐにポジティブに軌道修正しようと
無理してた部分もあった

撮影の瞬間

そして、家族での食事会の瞬間。

その時だけに集中している時間
幸せのお裾分け
本当に幸せな気持ちとなった。

こんな時間が続けばいいのに。

お見送りした後

直後の現実感溢れる数字の会議。

反動が大きく萎えた。

PS.
なんだかんだ付き合いの長い
カメラマンさんが卒業されると突然の告白。
ショックではあるが、羨ましさや妬ましさ半分
羽ばたく彼にエールを送る。


この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?