松本ゼミ 第6回 第7回 3年ゼミ活動報告です

第6回・第7回ゼミが行われました。

さて今日のゼミで行った事ですが、昨年度行った活動の提出書類の確認、サントピアワールド支援に向けたラジオ番組出演の調整、学園祭のイベント企画の三点です。

サントピアワールド告知活動について

敬和学園大学ではエフエムしばたというコミュニティFMと連携して番組作りを行っており、その番組のゲストとして募金の運営を行う私たちが出演し募金活動やサントピアワールドのクラウドファンディングの告知を行う提案が出ました。
最終的には敬和学園大学の番組ではなく別の番組に出演することになりました。

来週の7/1(水)17時40分頃から、「ごきげんラジオ769」内の「しばた調査隊」というコーナーに出演予定になります。こちら( http://www.agatt769.co.jp/ )からお聴きになることもできますのでぜひお聴きください。

学園祭イベント企画について

続いて学園祭、本年度は開催自体が危ぶまれましたが無事開催する運びとなりました

こちらはゼミとしてイベント企画に携わる事になりました。

詳細についてはまた後日お知らせできればなと思います。

一つ言えることは、考える事が山積みで大変ではありますがやりがいがある仕事なので関係各所としっかり連携して素晴らしい物にするために頑張ります。ということですかね。

ともかく、ご期待ください。

次回は6/29に活動予定。
大学の予定としては対面授業に完全切り替えだそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?