見出し画像

九重路マリオの軽いプロフィール

凡人が書いたこんな記事、誰にも需要はないのは承知の上
経歴を書いていきたい。
将来だれかが見てくれるかもしれないし

1. はじめに
Noteを始めようと思ったのは
以前から副業としてライティングやブログや文章を書くことに興味があり、
下手くそなりに記事書くことによって慣れていきたいと思っており
noteは学習していくのに、うってつけだと思ったから始めた、
それだけ。

2. 生い立ちや家族構成
大阪出身90年代半ば生まれ 四人家族
生まれたと同時に看護師に床に落とされる(笑)
これが原因で怠けものになったのかもしれない。どんなんやねんと自分でも思うけど
学歴は高卒、卒業後職業大学みたいなとこに入るけど1年でやめた。

3. 職歴:これまでの仕事や職務経歴
これについてはロクな職歴がない!!
続いた仕事はバイトで1年半!2回くらい
正規の仕事も1度くらいしかしたことない
レジャー施設でなどの仕事、サービス業、倉庫工場、期間工、
無職色々やって、やめてやめてやめてetc
仕事が長続きしない不適合者だと思う、怪我して仕事できなくなってやめたり、居場所失ったりロクなことになってない。
だから今現在進行中でこういうことやってる。
正直書いてても何も楽しくないし、意味がないし共感もクソも無さそうだからこのテーマはここらで切り上げ。

4.趣味
サウナ、F1観戦、プレミアリーグ、サッカー
ネットサーフィン、スピリチュアル、仮想通貨、競馬、飲酒、FX
こんなところ。これについても今後記事とか書けていけたらいいな。
後半はロクな趣味じゃない?

5.今後の目標など
noteで記事を書くことによって
ライティングスキルを身に着けることが第一目標、共感性、読まれる記事を目標に投稿していきたい!
死ぬほど努力が必要甘くないのはわかっているけど
社会にとらわれずフリーランスとして仕事をして
お金を稼ぎ飯を食べていくことが最終目標で将来の希望。
強い気を溜めて、成功してる人能力ある人からスキルを吸収します。

まあ、現実的なのは仕事をしながら副業として定期的な金銭を獲得することが目標
仮想通貨で1か月で70万稼いだこともあるし、
投資も将来にむけて継続しておきたいと考えてる。

正直、この時代社会に身を任せていって将来安泰とかないと思うし、今後何が起きるかなんてわからないし
上手くいく人間は初めから秀才なエリートか、相当な努力家
後はなにやっても上手くいくラッキーマンのような
強運の持ち主かいないでしょう。
世の中は上手くいかないのが当たり前やと思ってる。自分は。
まあ怠けものでクズな自分がいうのもなんですが、、、

ここらでお開きにしておきます。初めての記事としてここに残しておく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?