スピーカー(Pさん)

 マイクの次はスピーカーを買うことにした。今までブルートゥースのスピーカーしか使っていなかったが、一個しかないのでステレオにならない。小さい割に低音が出るので、なんとなく聞くにはちょうど良かったけれども、もう一歩良い音に近づけようという気が起きてきた。
 そのブルートゥースのスピーカーは、かなり強力な防水機能があるらしく、商品ページを見たら、まるまんま水中に放り投げている画像があった。それで本当に壊れないのかどうか、わからない。つむじの部分に充電用のUSBの穴が空いている。でも、おそらく画像でそうしているということは、壊れないんだろう。
 スピーカーは、今まで触れた機材の比ではなくケーブルの種類とか、構造の種類があってとても頭に入ってこなかった。
 店先で選んでいたら、何をどう接続するのか見ていただけで、閉店時間になってしまった。家に帰って、検索して一番評判の良いものをネット通販で買った。生産性のかけらもない一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?