見出し画像

ニートになりたい!

こんにちは。

さて、私は今会社員をしょうがなくしています。

早い話生きるためです。

もし、一生困らない程度の資産があったら私はとっくにリタイヤしているでしょう。

とはいえ、私がこのnoteを始めたころはニート暗黒期の真っ最中。

結局、ニートになったらなったでまた働きたくなるのでしょう。

隣の芝生はあおいですから。

いろいろ考えて今はお金を貯めて投資に突っ込むのが良さそうです。

でもたまに思うんですよね。

20代でお金を使いまくれる経済力があったら自分はどうするんだろうって。

今と同じ生活をしている可能性もありますけど(汗)

まあ、このnoteブログも気分が落ち込んでいるときに書いていることが多いです。

ありがたいことにこの便所の落書きのような対して身にならないnoteブログを読んでくださる方が一定数いるようなので、その方たちに向けて書いている感じですね。

ニートの金持ちになってもこれは続けたいですね。

昔は毎日なんか書こうって頑張ってみたけどやっぱり書きたいときに書くのがストレスフリーでいいですね。

こんな感じで今日は終わりにしたいと思います。

僕の楽しいニート生活はまだ先のようです…。

おわり



P.S.ごるちき様画像使わせていただきました。素晴らしい画像ありがとうございます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?