見出し画像

【プライオリティパス利用可!】マナド・サム・ラトゥランギ国際空港のおすすめラウンジ滞在レポート

マナド・サム・ラトゥランギ国際空港は、2022年にターミナル拡張工事が完了して、広大な空港へと生まれ変わりました。待合場所はかなり余裕があり、混雑もなく、飛行機好きにはたまらない環境です。マナド・サム・ラトゥランギ国際空港内にあるコンコルディアラウンジはプライオリティパスの利用も可能で、ラウンジ内にはホットミールを中心とした品揃えが揃っており、過ごしやすい空間となっています。空港内でラウンジ滞在しましたので、ご紹介したいと思います。

続きはこちらからどうぞ


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。サポートしていただければ、いつも新鮮な魚を獲ってきてくれるインドネシア南スラウェシ州マカッサルの漁民達が少しでも生活が豊かになるような、国際協力に役立てさせていただきます。今はコロナでインドネシアに行けませんが来年から本格始動します。