見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.4 磁石のように

2024年1月10日

今日はショウが戻ってくる日
(キラン=効果音)


午前中だけの仕事だったので、

帰りにショウんちへ寄って、

部屋を片付けながらおでんを煮て

つまみ食いもして、

好物のクッキーとみかんを

お花の横に置いて、

これで完璧だと!

十分私の気持ちは表現できてる!

おでんの味は多少、

満足はいかないものだけど、

きっとお腹空かして帰ってくるだろうし

と踏んでいる。


駅まで迎えに行きたいけど、

今日に限って

息子の宿題とか家の用とか

パトリックの帰りが遅くなったりして

迎えに行けなくても

とりあえず準備したし、

自分だけは十分満足。

なのだけど、

トントントン話が進んで、

夕飯後、

パトリックと息子が

仲良く遊びだしたので、

もしかして出かけられそう!

な予感的中。


今駅まで向かってます。


ワクワクドキドキ。


迷惑がられるかな〜


でも、とりあえず、


思ったことは実行のみ!


このように不思議と

磁石が引き合うみたい。。。

久々のお迎えだ!

初デートな気分。


このドキドキ、伝わってる???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?