今日のご飯 節約・家庭料理 炊き込みご飯と鶏むね肉もやし和え、お味噌汁

画像1 炊き込みご飯と鶏むね肉もやし和えとお味噌汁(*^^*)
画像2 炊き込みご飯💖鶏むね肉、ごぼう、にんじん、こんにゃく、油揚げ、えのき。ほんだし、お酒、おしょう油入れました(^^)炊き込みご飯はおかず少なくて済むね💖
画像3 鶏むね肉もやし和え💖鶏むね肉、もやし、にんじん、チンゲン菜、プチトマト。おしょう油、ほんだし入れました(^^)サッとお野菜を茹でて、鶏むね肉は茹で鶏にして、ほぐして和えました(^^)もやし助かりますね💖
画像4 お味噌汁💖にんじん、しょうが、白ネギ、白菜の芯、ワカメ。お味噌、お酒、ほんだし入れました(^^)和えものの、お野菜、鶏むね肉を茹でたお湯で作りました💖(^^)鶏の皮は鶏エキスを出すだけ(*^^*)白菜の芯は細かく切ってます。(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?