見出し画像

舞い降りた光の御伝言💫

直感・霊感ピピピッ❢

頭にときどき舞い降りる天からの光の御伝言を書いております。
2024年4月19日

ヒトカラ 視えない観客

カラオケは、たまに行きます(*^^*)
歌うのは好きで、一昔前の曲など、あまりレパートリーはないですが。。
一人で行くので、順番や流行りの歌を、、など気にしなくていいですね、、
のんびりマイペースに、歌いたいときに歌い。小休憩しながらカラオケを満喫します。

しかし、、困ったお客様が来ますのよ。。
視えないお客さんですね。。
部屋には、自分一人なのだけども、、ね。

昔は、まだ霊が怖かったときは、、困ったもんでした。
デンモク見ながら、何を歌おうか探してるときに、真横から耳近くから、
『へぇ〜○○歌うのか〜』
と男性の声が、誰も居ない真横から聞こえてきたり、、
さぁ、歌おうと曲を予約して歌い出し、、さてと息を整えたときに、いきなり
『わぁ〜〜❢❢』
と大声で怒鳴る声が耳元からつんざく。。

動揺したあかん。と
あんたらなんか知らんと
平然とした顔で熱唱してましたね(*^^*)

心の中では、

『黙って聞いとれ❢❢
自分の声で昇華させたるわ❢❢』

って、歌に集中して熱唱してましたね(*^^*)

自分は、あまり視覚で霊を視なくて、聴覚が勝ってるんですよね。
なんや、知りませんが、、
自分て、霊から視ると、光っているそうで、、
なんか来るんよね。。

街灯に群がるガのように、、

知らんがな、、と正直思います(*^^*)💦
嫌です。迷惑です。

まぁ、とにかく
なんか観客。。居るんですよ。。
気持ち良く、熱唱熱唱、猛烈に熱唱してると、、ね。
いつのまにか、部屋が静かなんです。
自分もスッキリ自分自身も浄化💖
昇華したい霊は、勝手に昇華してんのかな。。
まだ、この世にいたい霊は逃てるんちゃうかな(*^^*)

自分の声には、魔法というかパワーがあるのだわ。。
癒やしや心に風を通したりね。。
最近やっとこ、、自覚してかないとな、、と思いました。
発信していくならばさ、その言の葉に魔法をかけて光らせないとね💖
言霊は大切ですね。

でも、、正直。
ウザいなぁと思いますよ。
一人で楽しく歌いたいねんて。。

でも、まぁ。。
自分が歌っただけで浄化し昇華するならばしたい霊さんにとってはwin-winだよな(^^)

自分=歌いたい
浄化されたい霊さん=歌聴く

でも、静かに邪魔せずにしてくださいませね。。と
思うのです(*^^*)

ちょっかい出してくる邪霊はほんまにうっとしい❢
ほんまに、家でもどこでもね
『私は、心ある人以外嫌なんだわ❢❢』
ってことで、、

邪霊さん、邪気ある人も邪気ある場所も嫌ですね。。

だから、浄化していくんやろね。。
天の光のみなさまと手を取り
浄めるのでしょうね。

光の魔法をかけて
言の葉を紡ぎ出す。
触れるものに光の魔法をかけ
癒やしを運ぶ。。

霊さん、
霊さん、、
カラオケでは、静かにお聴きくださいな。。
と、思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?