見出し画像

ポリフェノール

君の好きな街は 僕の好きな街で
君の好きな店は 僕の好きの店だ

部屋の明かりはついたまま もうお昼だよ
出かけるけど今日は早めに帰るようにするよ

血のような 絵の具のような 紫だったんだ
そう ポリフェノールたっぷりの大便だね


私の人生は あなたと違う道
私の生活は あなたと違うもの

明日の天気はわからぬまま 洗濯はしたよ
出かけるなら今日は朝まで帰ってこないで

血のような 絵の具のような 紫だったんだ
そう ポリフェノールたっぷりの大便だね
血のような 絵の具のような 紫だったんだ
そう ポリフェノールたっぷりの大便だね

ワインを一口含んだ瞬間に 感じた違和感が
翌日答えを出したんだ 答えを出したんだ

枯れ葉ような レンガのような 茶色だったらなあ
血のような 絵の具のような 紫だったんだ
そう ポリフェノールたっぷりの大便だね
そう ポリフェノールたっぷりの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?