ブログはじめました②

こんにちは、ただのおっさんです。前回の自己紹介に引き続き、今回は私のキャリアの始まりについてお話しします。

約25年前、私は従業員200人規模の広告出版業を営む企業に入社しました。あの頃、会社は売上が右肩上がりで、毎年健全に利益を上げていました。インターネットが急速に普及し、ITバブルの真っただ中にあった時期です。振り返れば、勢いがあり夢に満ちた時代でしたね。

この企業での20年間、管理部門で様々な経験を積みました。この経験が、私の企業人としての基盤を築いたのです。その後、会計を専門とする会社を経て、現在に至っています。

次回は、複数の転職経験を通じて学んだことをシェアしたいと思います。特に、転職のタイミングや決断のポイントについてお話しできればと思っています。お楽しみに。

See you (:

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?