見出し画像

noteでよかったことクリエイター視点⑩noteで得た気づきは何か?💖


なぜ上記の内容を書き残すのか?

noteのミッション

「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。」

そのミッション達成のため、
自分にできることは何か?

それが、
noteでよかったことは何か?
noteで得た気づきは何か?

を書くことだと思ったからです。


なぜならば、
そういう良いことがあるのなら

私もはじめてみるか。
もうちょっと続けてみるか♪

と、なるかもしれないからです。

だけど

私の感じていることと
他の人々が感じていることは

全く違うかもしれない。
かなり、
異次元かもしれない。


noteのミッション

「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」

を達成するために、
人々の思考の制限を打ち破る、

自由で柔軟で、
豊かな発想ができるようになるための、

制限のない考え方、

このクリエイター視点で発想すると
自由で柔軟なアイデアが
出やすいように思います☺

健康にも良い影響があると思います。

yoruさんの「時間と空間が消える」


ーー
ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊🌷


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?