見出し画像

記事着想編④💖フォロワー様が集まってくださる。フォロワー様から応援されたい人必見💖💖


㉚分前に。
記事着想編③で、

noteのミッションを魂に刻んだ上で、
フォロワー様が最初に書いたページまで

さかのぼって、
1ページごとに


更に深掘り記事を書いておきます。

どのように書くのか?
複数の案が思い浮かびます。

そして、
400字詰め原稿用紙10枚分は

きら星のように輝く言葉が
出てこなければ心眼で読めてないと思います。

輝きを放っているかどうかの判断は
自分が同じ苦しみを感じた状態で、

その言葉が届けられると、

救いになるのか?
ならないのか?

そこは自分の感性です。

しかし毎回これをやっていたら
健康に悪影響がでるのでバランスを考えてします。

400字詰め原稿用紙10枚分、

それをどのように、
1000文字あるいは、
2000文字に要約して、

表現すればいいのか?

凝縮した気持ちを
胸の奥から絞り出すようにして
書くんです。

書いていると言うよりも、
自分の気持の分身を、
文字に込めて表現しています。

書いている時に
涙が自然と出ていなければ、

そこには価値がないと思います。


どうすればそんなことが
できるのか?

下記が解説記事です。
しかし一部だけです。
全部書く長くなるので。

ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊🌷


サポート大丈夫なので、気を使わないでくださいね。本当に大丈夫なので😊