見出し画像

noteでよかったこと大きな視点⑰noteで得た気づきは何か?💖


私の感じた気づきは
異次元すぎるかもしれない、


下記のデータはnoteを、
0から始めて28日目の、
データの一部です。


そこから
どんな気づきを得たのか?


それは、

noteのミッション、
「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。」

それを実現するためには
どうしたらいいか?

という、


ミッションを心に刻み、
強烈に意識し、

皆様を身近に感じながら、
記事を考える事で、

自由で柔軟で豊かな発想が溢れてきて、

人生そのものを、
創造的に楽しむ事ができるという、
大切なことに気づかせて頂きました💖


そして、

人は素敵なミッションに生きる時、
自然と内側から喜びが溢れ出し、
創造的で楽しい人生の扉が開かれる。


そして、

そこに、人類と時代の行き詰まりを、

打開する道があるのではないか?

と感じています。

この仕組み考えた人、凄いですね。
尊敬します。

大きな視点でいると、
健康に良い影響があることを感じます。


大切なことに、

気づかせて頂いた、

皆様に、感謝申し上げます😭

ありがとうございました😭




ここまで読んでいただき
ありがとうございました☺🌷


この記事が参加している募集

サポートして頂き、 ありがとうございます☺️💖⭐️🍀✨ フォロワー様からの、 ありがとうございますという、 感謝のお気持ちとして、 頂きました🥹🌈✨ そのお気持ちに、 これからも お応えして参ります🥺 頂いたお気持ちの 何倍もの価値として お返しして参ります。