見出し画像

❤️‍🔥ヤバい奴が運転する会社に直接電話して、❤️‍🔥ちゃんと指導しろと言うてやったぜ❤️‍🔥

追記、
文字にするとキツイ言い方やけど
愛を込めて話しているから
優しい響きありますよ🌈


これの続き、
ブログに書いた内容を
全部伝えたから、
実際には下記の十五倍
以上まくし立てた笑

全部書くと長くなるので
要約すると下記の通りだ、
相手は、全くその通りです。
ありがとうございます。
と、めちゃくちゃ感謝されましたね🌈


指導して、反発するならやめさせろ!
このことは全部ブログに書いている!

私は上位0.5%のトップの人間だ!
何千人が読んでいる!

もちろん会社の名前は出さない。
そこで生活してる人もおるからな!

事故は誰でも起こすもんなんですよー
ってタクシードライバー

そんな奴いたら
大阪の恥やぞ!

恥の中の恥!
キングオブ恥やんけ!

私は大阪ラブなんだよ!
その気持ちを大切にしてくださいよ!
ラブラブ大阪💓なんだ!
大阪に友達も多いんだ!

情緒不安定な奴が、
歩行者天国に突っ込んだら、
会社自体終わるで?

ええん?
それでええん?

あかんやろ!‼️‼︎‼️‼︎‼️
↑3キロ先まで聞こえるぐらい
声を張った🤣

ちゃんと指導して、
本人が本気でやるならやらせたらええ!

反発するなら
即クビにしろや!!

あなたの会社は
人の命をおもちゃにする会社か?

違うだろ!
違うのはわかっているんだよ!

おかしいのは
あいつなんだよ!
がん細胞なんだよ!

大阪中にこの話、
伝わってるんだよ!

ちゃんと指導して、
どうなったか、
報告してきて🫵、

と、まくし立てました🤣🤣🤣
さすがすぎるやろ🤣🤣🤣

あと、楽しみやな🤣


やる気出して
頑張ってくれたら
嬉しいけどな🌈

多分クビやな😱
知らんけどな

本人次第やろ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨