見出し画像

6/26 容量悪いくん

お疲れ様です!

想像通り、物覚えが悪くて、
質問やアウト返しが遅かったり、
自信なさげだったりして、教育係さんを「どうしよっか」って困らせるクーシュンでした。
「そうですね、練習するしかないですね」って返しましたが。
…実際そうですよね。

僕にとっては、容量が悪いのはもう分かりきったことなので、わざわざ気にしたって仕方がないことなんですが、僕はロボットでは無いので、やっぱりげんなりしてしまいます。

まあ、最悪、「もう明日から来なくて良いよ」って言われるかもですが!それだけ想定さえしとけば、実際にそう言われても、まだ楽っす😁

ダメだった時は笑います!😄
そして次どうして行くか前を向いて考えれば良い!

結局敵は自分自身!

おうちではちょんまげで過ごしてます😁

それでは、昨日言ってた曲の紹介です!

tones and i (トーンズアンドアイ)の
dance monkey(ダンスモンキー)という曲です。

声が独特ですよね、そして不思議な世界観。
思わず踊りたくなるようなメロディー。
最高っすね!

毎日ギターチャレンジ!

毎日1分以上ギターをさわるチャレンジ! 100日以上続いたらご褒美で音楽機器を買う!
プレイ時間 13分

毎日筋トレチャレンジ!

下記の筋トレを一回地面に着いたらゲームオーバーのルールで 毎日、何回まで出来るかチャレンジしてます。 腕立て25回
腹筋26回
背筋43回

眠い!
明日は休みです!やった!

最後まで読んでくれた方、いつもみてくれてる方、今日もありがとございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?