見出し画像

6/12 フェスに行けないので、おうちで暴れてみた結果

三万円のスピーカーを買いまして。

奮発しました。
MarshallのSTOCKWELLIIのブラック。
興奮しました。
Amazonから届くまで夜も眠れませんでした。

いや〜、良い音ですね!
思ったより小さくて、物理的には持ち運べて良い感じですね!精神的には簡単に持ち運べる値段じゃないけど。(今の僕の金銭面的に)

まぁ、緊急事態宣言中なので、美味しいご飯屋さんもカラオケ屋さんも閉まってるし、祭りもフェスもないし、リアルな人と話す機会もほぼないので、発散する場所が少なくて、心の中のどこかの部屋に悶々とした物達が溜まっているようでした。

届いたSTOCKWELLIIちゃんをどうしてやろうか。
考えた僕は無難に音楽をかけて作業する事にしますが、なんだか物足りない感じがして、ボリュームを上げてみる。低音、高音のボリュームを上げたり下げたり。音がでかいと、作業に集中できないな。
あと昼間とはいえ、近所迷惑になってないか心配だ…
ええい!外に出てどれぐらい音が漏れてるか確認!
意外と漏れてない!
よっしゃ爆音だ!

ドンッ

部屋に充満する音の波に、
僕の心の中のどこかの部屋の鍵があいた気がした。
ドアが開いて一斉に悶々達が溢れ出す!

その瞬間僕は踊り(暴れ)狂っていた。

最初はマルーン5を聞いて海外のフェスにでも行った気分になって、
あ、いいストレス発散アーティスト がいると思い出して、曲を変えた。
ADOのうっせわに、踊。
二曲でヘトヘトになるぐらい暴れた。
近隣住民が聴いてたら「ウッセーのはオメェだ」
て思われるのは脳裏に走ったが、無視した😀

そんなこんなんでイエフェスに完走した私は、
久々汗を描いてシャワーを浴びました。
スッキリした後、音楽を聴きながら作業をしたら、
いつもより集中できたような気がします。

次の日、ふくらはぎあたりが筋肉痛になってたので笑いました。
(昨日の記事の筋肉痛はこれが原因です 笑)

毎日変わらない日々で、悶々としてる人はおすすめです😁筋肉痛がついてくるかもしれませんが!

はい、毎日恒例の
毎日筋トレチャレンジ
一回地面に着いたらゲームオーバーのルールで
毎日、何回まで出来るかチャレンジしてます。
腕立て20回
腹筋28回
背筋45回
腕立てが回復してきた模様。
腹筋も昨日よりいい感じ。
背筋は疲れてそう。

最後まで見てくれた方へ、ありがとうございました。
毎日見てくれてる人もいつもありがとうございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?