見出し画像

6/20 お昼寝した!

お疲れ様です!
今日は、昨日結局寝れなくて、
家で昼から寝るのも平凡な感じがして、
嫌だなって思ったので。
公園の原っぱでお昼寝してました!

外は日差しが暑くて、「あちいっ」て言って起きました!
その後、結局お家で寝ました。笑😂

しかし、太陽の光を浴びたからか、
なんかすごいプラス思考です。

昨日かな?
初めて聴いて、「めっちゃええやん!」ってなったアーティストさんがいまして。
Banty foot(バンティーフット)って言うグループなんですが、聴いた曲全部好きで、
なんで今まで知らなかったんだ!」ってなっちゃったっす😄

1曲目は、交差点
心地いいリズムとメロディ+
expressさんの伸びる声に心をギュッて掴まれた感じがしましたね。
まだ、しっかり聴けてないけど、歌詞もすごい熱いなぁ。

続いてLight it up

映像も綺麗、かっこいいが詰まってます!
ザ•レゲエって感じのリズム+メロディと
渋くて、かっこいいリリックの
バランスがすごい取れてる感じがして、
いいっす。😭

これは海を背景にハイネッケン飲んで聴いたら、
たまらん。最高だ。

毎日筋トレチャレンジ 

一回地面に着いたら
ゲームオーバーのルールで 毎日、
何回まで出来るかチャレンジしてます。 
腕立て20回
腹筋26回
背筋35回

最近、
noteを書き始めるまでがすごい長かったり、
書き始めて休憩が長かったりしてるので、
ここを乗り越えていきたいなぁと思ってます!

最後まで読んでくれた方、いつもみてくれてる方、今日もありがとございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?