見出し画像

SNSに蔓延する副業ビジネス

Twitterを始めて、約1ヶ月が経ちました。
そこで、強く感じるのが副業ビジネスの多さです。

1日で10万稼ぎました!1ヶ月で100万稼ぎました!
その方法を、あなたにだけ教えます。特別に。


大阪から東京まで歩いて行く人は居ますか?
普通は、お金を払って新幹線に乗りませんか?

それと一緒です。
早く着きたければお金を払うのです。

それが出来なければ、貴方はずっとこのままですよ。

頑張っても何も変わらない。いいんですか?

成功者の私の助けを受けなければ、貴方は何も変われないのです。

これです。

SNSでしか知らないその人を、フォロワーの数くらいしか判断材料のないその人を、実際の成功者かも分からないその人を、信じてお金を支払い情報を買う?

なんとも不利益だとしか思えません。

しかし、実際に信じてお金を支払ってしまう方がいるのも実情。

こればかりは、本人の責任としか言いようがないのですが、やはり慎重になるべきです。

本当にSNSで見る人間かも分からない相手なのです。

新たなチャレンジを始めたばかりの人を、必要に煽り自分の世界に引きずり込もうとする人が多数存在する。

残念ながら、それもSNSの現実。

しっかりと真実を見定め、冷静に判断する力が個人に求められる時代であるということです。




最後まで読んでいただきありがとうございました😊


この記事が参加している募集

#やってみた

36,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?