見出し画像

完成

こんばんは、くぅもんせです。

W杯ですね〜⚽️
私もテレビで観戦したいのですが、どうしても生中継だとドキドキハラハラしてしまい…結果が分かってからハイライトをじっくり観ています。

がんばれニッポン。


さて、前回描いていると言っていた油絵が遂に完成しました。

どどん。こちらの2枚です。

タイトルはまだ未定ですが、月の絵と気球の絵。
結構時間をかけて塗り重ねたので達成感があります。

月の絵は、
今まで暗めの絵が無かったので描いてみたいな〜と思っていました。
うさぎさんが亡くなると「お月様に行く」という表現をするんですよね。
 
そんなお月様に照らされてボートを漕ぐうさぎ達。
少し切なく、でも温かくて楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです。

気球の絵は、
私は昔から街を高い所から見渡す景色が好きなので
そのワクワク感を描いてみました。

都会という程街でもない、かと言って何も無い所ではなく…
これくらいののどかさが好きです。笑

小鳥も登場していますが、この小鳥の鮮やかな色を出すのが意外と難しく、
新しい油絵の具を買いました。
なのでそこもこだわりポイントかな…。笑

この2枚もポストカードにする予定ですが、
今後どこかのイベントや展覧会で
原画を見て頂く機会があったら嬉しいです。

気球の絵、意外と大きいんですよ。笑

あっそうそう、今ハンドメイド品やグッズを委託販売している
うさぎ雑貨店Rebekkaさん主催の
1月4日~10日に「わたしのうさぎ展in Hanshin 」
に私の作品も置かせて頂けることになりました…!

うさぎ年になって初めてのイベント、今からわくわくです。
阪神梅田本店で開催されるのですが、詳細はHPを見て頂けたらと思います。
https://mysweetrabbit.jp/

7日には私も出品者として参加させて頂く予定です。
8日ももしかしたら…少しお邪魔するかもしれません。


スペースがあればこの月の絵も原画を展示しようかな〜と思っています。
また決まったらTwitterなどでお知らせします。


来年は他にもイベントとか展覧会出せるといいな〜


では今回はこのへんで。
お読みくださりありがとうございました^^*


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?