ご縁の結びなおし

ご縁の結びなおし

20年ぶりの再会 
そして
魂の仲間達の再集結

ここ数カ月 ”外交”と称してw 空白のコロナ紀 を取り戻すかのように友人達に会いにいき、遊びほうけている。楽しい時間はぐんぐん過ぎ→仕事がままならないw(ダイジョウブカ!)然しダイジョブ! 
大好きな仲間達に会いに行くこと、
この身体を運ぶことこそが  
私の魂の目的であるのだから。
大好きな仲間達に 会いにいくと 元気が100倍になるから。
結果的に心身整い。仕事もご機嫌で進められるのである。

魂の再会

指折り片手で足りるくらい しか 会ってないのに、もう魂の一部のような人に 突然に会ってしまったり。

御仕事でお世話になった大尊敬する作家さんとの20年ぶりの再会もあって。

まちがいなく これは ソウルファミリーの大集結。卒業 とか 細胞の入れ替え とも感じる。あらたなはじまりを迎えているのだろう。
フルフル と震えてしまうほどに
身体も そう 反応している。

いつも なんでもない時に 
喜びがこみ上げてきて
涙が止まらなくなってしまうときもある。
(ジョウチョフアンテイ?w)

だからこそ

全力で震える為にw
会いたい人に 会いに行くこと
自分の響きに 耳済ますこと
やりたいことをやる
楽しむ!
わらう!
きめる!

兎にも角にも
今までとは比べものにならないくらい パリピ症候群の発作が 止まらないw


わたし 楽しむことに 決めました。

この星を 今日も。
めいっぱい遊びましょう☆


 kuuki  link
https://lit.link/kuuki9


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,675件

サポート大歓迎です☆いただいたサポート表現活動のpowerになります★いつも応援をありがとうございます。