見出し画像

YOGA & essential パーソナル&セミプライベートレッスン

茨城でヨガを伝えている KUUです

note を開いて下さり、有難うございます♥️

ここ数年。
夢を叶えたくても 叶えられず 
しっかりビジョンを描いて 行動に移していても

足止めを何度もくらってしまう。

簡単ではなくて。。。

今回のような状態は初めてで
1人でずっと 踠いている状態でした。

なかなか 今回の 夢、目標は遠くて  

気持ちがあっても。。。

新たに 行動にしても 。。。

やっぱり  空回り!?!?

今回だけは 距離を縮める事が出来なかった夢。

自分の中の『女性性を受け入れる』 
『女として 心も肉体も 満たされたい。』
という課題と、過去の記憶から出てくる怖さと闘いながら 1年かけて「破壊」出来たタイミングで

今のパートナーと出逢いました。

今のパートナーと出逢う事で、気付いたら
夢が違う形になって現実になり、いつの間にか
叶う事になっていました✨✨

『個々に寄り沿える ヨガを伝えたい。』
『健康や笑顔のために ヨガを伝えたい。』

どんな女性でも、「魅力的に輝ける女性」でいれるよう、 「ヨガ」と「エッセンシャルオイル」というツールを使って 肉体と、マインド(意識の向け方)のサポートをしていきたい♥️

そんな 私の想いが募った 空間です♥️

改めてのご報告となります♥️

今月から 「ヨガ」をお疲伝えする場所として
新たな「スタート」となる空間です。

セミプライベート/ パーソナルレッスン
 オンラインヨガクラス 】

◎【オンラインヨガクラス】は、お盆明けから配信予定となります。スケジュールが決まり次第アップします。

( スパインセラピー(アロマタッチ)
 ヘッドスパ施術 )
[オーガニックCPTGエッセンシャルオイル使用]

※詳細は、後程アップします。

『コロナ』対策を考慮して、
アパートを活用してのスペースなので、限られたスペースとなります。

★最少人数 ※3〜4人だけのとっておきのクラスを スタートさせます。

★スポーツクラブやスタジオと違い、完全セミプライベート 最小人数での 対面ヨガクラス。
only oneのパーソナルセッションヨガ&リラクゼーション
★オンラインヨガクラス

今、こんな状況だからこそ、必要なものがある。

ご自身の『心と身体のケア出来るツール』を皆さん持っていますか?

★消毒をして、菌に強いエッセンシャルオイルを使用します。
ほぼ【プライベート】にちかいヨガクラス。

●ヨガが好き❤️でもコロナが心配!! 
●大人数が苦手!
●しっかりみてもらいたい。
●人の目を気にせず、ヨガをきちんと練習したい。 
●自分の為の時間を 大切にしたい❤️
●ヨガを伝えてる先生だってたまにはリラックスしてヨガしたい❤️
●マタニティー🤰資格を持っている指導者なのでマタニティーさんも安心(カルテ作成しながら行います)
●PMS.更年期、不妊でお悩みの方も
●魅力的な女性でいる為に、女性のサポートを 
●腰痛改善、肩こり改善、体質改善
●お友達と子供達を連れて予約が空いていれば、みんなで来ても大歓迎❤️

【Emotional Aroma Yoga KUU】日立
(リアルクラス 対面のみ)
salon afhrodite アフロディーテ
( リアルクラス、(セミプライベート)、オンラインクラス) 赤塚

現在→ 屋号が 《kiranahYOGA》キラナヨガになり 今後新しい展開と共に 新しい空間とエネルギーで 生まれ変わります
♥️✨🌈🌈🌈

ヨガをするその空間の 雰囲気も 
大切にしています♥️

心を込めて 足を運んでくれる方のを想い、準備をしてきました。

床のワックスを2回かけ、床をピッカピカにして、コロナ対策を考慮して 迎える準備万端になりました。

★女性限定★
【パーソナル<プライベートlesson>カウセリン付き 90分】¥9.000-
【セミプライベートヨガ】¥2,700-

今まで日立だから行けない!と思っていた皆さんと、「赤塚」という新しい場所で 繋がれたら幸いです🙏、
★予約フォームからの予約となります。
★3回チケット1lesson2,700-×4lesson
¥10,000-
🎫チケット
又はドロップイン¥3,000-

予約フォームhttps://reserva.be/kuu0213

➡︎お問い合わせ お気軽にお待ちしています♥️

こんな時だからこそ 自分の心や身体をケアするツールを皆さんはもっていますか?

手ぶらで起こし頂いても大丈夫
(レンタルマット 300-)

#自分を満たすこと
#セルフメンテナンス
#いつまでも健康で魅力的な身体と心を
#コロナウイルス対策
#健康
#呼吸
#背骨
#当たり前が当たり前じゃないということ
#セミプライベートヨガ赤塚
#赤塚ヨガ
#水戸赤塚ヨガ
#少人数制ヨガ
#空間にこだわる
#資格養成多数取得指導者
#茨城アマビエちゃん登録店
#エモーショナルアロマヨガクー
#ヨガのある人生
#健康と笑顔のために
#呼吸
#肩凝り腰痛改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?