見出し画像

天職Labo.始めます

昨年後半はファーストペンギン村にて商品開発部で参加者として、ファシリテーターとして参加させていただいてました。

村活はあまりできていませんでしたが外の活動としては音声配信始めたり、ペルソナ明確にしてTwitterをガチでやりだしたり、継続のコーチングで成果出したりと年の後半は自分自身としてはかなり充実していました。

そんな中でも自分のキャパのコントロールができず、ご迷惑をかけた方もいたので今年はそういった事がないようにしっかり「やらないことを決める」をしていきたいと思っています。

今年は昨年から準備を進めている「天職Labo.」を始めます。

正式サービスは7月からの予定ですが、それまでにコンテンツ作り・テスト運用をしていきたいと思っています。

やりたい事が見つけたい、才能・強みを見つけたい、やりたい事や才能で起業・複業始めたいという方は天職Labo.のオープンチャットを作りましたので、こちらから情報をフォローしていただけるとありがたいです!※パスワードは「taiwa」

ちなみに画像の勾玉は今年2月に機織り(爪掻本綴織)の伝統工芸士になることが決まった奥さん作成の陰陽統合された勾玉です。

勾玉は魔除け・厄除けの意味があります。

これを見た人が1年間何事もなく平和に、幸せに暮らせますように。

願わくば、天職に生きる楽しく仕事をする人々が増えますように❗

今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?