見出し画像

ミスが起きやすい時

書類のミスが多かったり、必要な書類が届かないのは、もしかしたら水星が逆行期間だから?かも
と思いつつ、自分でも書類の見落とし・誤記を
やらかしてしまい、訂正出来るのですが、時間も手間もかかるので、毎回面倒だな~と思います。
残業時間に集中力が切れて、1文字見落としたり、
月末月初等は、締切に追われて焦っている時に確認不足で見落としてしまう事があります。
デスク内にお菓子等も常にスタンバイしていますが、最近サウナになかなか行けていない事に気付き、サウナにもそろそろ行かなくてはと思いました。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?