見出し画像

ダメ人間の沼かも

Biz spotというアプリのマッチングサービスで、
なんとなくプロフィールを掲載していたら、
GW期間中、沢山の『いいね』を頂きました。
ZoomやLINEでお話をしてみたい、という
お問い合わせも多数頂き、実際に何名か
副業の時間を割いて、スケジュールを空けて
おきましたが、結果は散々でした。
例えば
・30分遅れてきて、別の予定があり、
 時間が押しているのでリスケさせて下さい
・LINEを交換して前日に確認しても、
 当日連絡がつかない
・アポ当日にメッセージを送っても既読にすら
 ならない、等々
1人だけzoomでお話して、Biz spotを利用している目的等を事前に聞いてみると良いですよ、
とアドバイスを下さった方がいて、本当にその通りだな~と思いました。
遅刻やドタキャンも致し方ない場合もありますが
GWの稼ぎ時に、時間は戻ってこないので、
プロフィールは一旦、非公開にしました。
アクセアカフェ、Biz spotで良いご縁があって、
お互いにWin-Winで上手くやってる方もいると
思いますが、『連絡なし&ドタキャン』はどんな
仕事でもダメですよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?