見出し画像

11月の毎日ギフトふりかえり

遂にここまで来ました! 11月の #毎日ギフト をプレイバック!

11.1  国木田独歩にありがとう
11.2  やる気のない休日
11.3  ハロウィン×クリスマスの東京ディズニーランド
11.4  休日に聴くJ-WAVE
11.5  書いたレビューが原作者に見られること
11.6  振込完了と読了
11.7  炭酸と会話を味わう楽しみは似ている
11.8  「just the two of us」からの珍しいキノコ舞踊団
11.9  なかよし展
11.10 ブルックリンパーラーのコピー
11.11 本の内容とシンクロしたこと
11.12 パンの日
11.13 コーンスープがホットレモンになった話
11.14 ちょっとホラーな思いつき
11.15 大都会と小さな自分
11.16 高橋留美子作品特集番組
11.17 ラメのように輝くこと
11.18 2度いい夢を見た
11.19 本や絵の影響力は強し
11.20 高カロリー摂取未遂の日
11.21 抽選に当たった!
11.22 ギルトフリーなお菓子を教えて
11.23 現代アートはわからないから好き
11.24 行ったところを番組で再確認
11.25 スティングが好き
11.26 pascoのHPに逃げ恥のマンガ
11.27 吉田ユニ「Dinalog」
11.28 高カロリー摂取未遂の日2
11.29 好みの麻婆豆腐
11.30 胃弱の日はフォー

さて、今月のベストギフトは……

書いたレビューが原作者に見られること です!

https://note.com/kuu/n/n49d2e81c5977

完全に読まれたかについてはわからないのですが、リツイートされていたのでおそらく目を通していただけただろうと。初めてファンレターを出した学生時代の私に教えてあげたい。

さて、次回12月のふり返りがラストになります!引き続きよろしくお願いします!




いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒