見出し画像

2021年6月13日の日記(推しの誕生日には)

Twitterで推しの誕生日をみんなが祝っていて嬉しい。トレンドの「スガさん」には偉い人やミュージシャンやその他の人が混じっていて、そこもまたおもしろい。菅原孝支、つくづくいい名前だな。おめでとうございます。

そして今日、たまたまおいしい和菓子を頼んでいた。誕生日に合わせたつもりはまったくなかったんだけど、不思議だ。注文していた時には覚えていなくて、日曜日だと受け取れるなと思っていただけだったのに。また脳内エージェントXが勝手に働いてくれたのかもしれない。ありがとう。

さっそくお菓子をいただこう。

画像1

御菓子丸の「甘露 玉蜀黍の水羊羹」です。とうもろこしの羊羹なんですけど、上品でおいしい。甘さも控えめ。つぶつぶまで入っていて、夏を感じます。

バースデー和菓子、意外と良いかもしれません。



「♡」は、誰でも(noteアカウントなしでも!)押すことができます。この投稿を「いいな」と思った方は、気軽に押してもらえると嬉しいです。もちろんフォローも嬉しいです!