見出し画像

土曜日は熟成下書きの日

「今日はシチューの日よ〜」
こんなセリフ、冬に流れるCMであったような気がする。

「カレー曜日」というレトルト食品もかつて存在していたし、短歌の中にはサラダ記念日もある。

そんなノリで、これから毎週土曜日を熟成下書きの日としようと思う。ハッシュタグ企画が終わるまで。

ちなみに下書きのストックは、44。そのうち40くらいが陽の目を見ないはずだった。オーディション落選者にいきなりスポットが当たり、「え?私?」となっているような感じだろうな、記事にとっては。

それではエントリーNo.1 最古参の下書きです。どうぞ!


※12月9日、何かのミスにより、この先の本文が消えてしまいました。バックアップもないので、復元ができません。本当に原稿を残しておけば良かったと後悔しています。

せっかくなので他の文章に差し替えようと思いましたが、それも何なのと、ある意味シュールな切れ方で面白かったので、このまま残しておきます。不要なハッシュタグだけ外します。無念。

完成版を読んでくれた方、すみません。そして消してしまった古株の下書きにごめんなさい。スポットが当たった途端、床に穴が開いて奈落に落ちちゃうパターンだこれ。もし何とかできそうだったら、戻しますね。




この記事が参加している募集

熟成下書き

いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒