見出し画像

note読者にすすめたい「それぞれのヘルシー」記事5選(She is)

自分らしく生きる女性を祝福するライフ&カルチャーコミュニティ、「She is」。

今回は昨年12月のテーマ「それぞれのヘルシー」からおすすめ記事をピックアップ。

ヘルシーでないと推しも追いかけられないし、noteも書けないので、以下を読んでご自愛くださいね。

吉開菜央さん(ダンサー)

米津玄師「Lemon」の振付、ダンサーとしても有名な吉開さん。身体を扱うスペシャリストが提案する健康の話は必読です。ここで取り上げられている書籍「骨盤にきく」も名著。

湯川潮音さん(シンガーソングライター)

今年は、心が健康であることをまず第一に考えたいと思う年でした。好きなことをやることは、元気の近道になります。けれど、心をすり減らさないように気をつけたい。湯川さんにとっての歌のようなものを探したいです。

小林百絵さん(DAYLILY)

漢方わからん!という人(私もわかってない)におすすめ。ブランドを作りたい人の参考にもなる記事です。ちなみに「DAYLILY」の山査子スティック、美味しいです。

吉野舞さん

エッセイのタイトルが秀逸。確かにすごく体調が良い日の思い出はないかも(逆はある)。アレルギーの問題は本当に洒落にならない時もあるので、気をつけつつやっていくしかないかも。

エリカ・ラストさん(映画監督)

こういうまなざしの人が増えていくと心強い。みんな人間だもの。

他、湯川さんの会員限定記事も、中川えりなさんや市川渚さん×長田杏奈さんも全力でおすすめなので、ぜひアクセスしてみてください。

最後に、公募用に書いたnoteです。自分で言うのもなんですが、不思議な風合いの短編小説です。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒