見出し画像

とっておきと、レシピ。

こんにちは。
暑い日々ですね。
こんな日は、あたたかな光景が浮かぶ、
特製のジュースで気合いを入れたくなる私です。元気を貰う、かな??
大切に大切に…。
自分でも造ることが好きだからかな?
これで、頑張ろ✊

そういう力の元があると、
ひとって、思わぬちからが、ばーっと
でることありますよね。  

そうやって、思わぬちからを求めて、
乗り越えてきたり、
その道と、お別れしたり。
また幾つもの山谷があったり。

いろんなことを、手作りは、越えさせてくれるのです。
無心に作って居るときが、楽しかったりして。  
いろんなもの、作ります。

いろんなかたに教えてもらいました。 
お友達のおうちの秘伝のレシピとかね🤭

素敵な出会いでした。

そして、それを今も引き継いでいます。
大活躍しているのです。

そうやって、レシピとか作り方って、
伝わるのですね。

いろんなこと、ありますね。

な~んて、思いました。

今日は、ここまで、ね。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?