見出し画像

愛しさと切なさと心強さと

ある体験をした。

以前から気になっていて、自分に体験させたいと思っていたことだ。

体験後に感じたことは、達成感でも喜びでもなく切なさだった。

意外だった。

その体験はイヤなものではなく、むしろ新たな気づきと視点を自分にもたらせてくれるものだった。

この切なさはどこからきたのだろうか。

パッと浮かんだのは、

これまでの自分とお別れするのが寂しい感じ、、、

この解釈が合っているのかどうかはわからない。

スッキリしないと無理矢理にでも一応の解決をしたくなるが、焦らずに見つめたい。

この先には何が待っているだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?