見出し画像

一月の花と春の七草 マジョコマジョリカ 今回は販売です。

今日は七草だったので、思い立って七草をかきました。

そして一月の花。花とマジョコたち。

とっても素敵に仕上がりました。気合を入れて描きましたよ。

画像1

春の七草もひとつひとつ描いてみるととっても可愛いですね。

手帳などに春の思い出を貼っていただけたらうれしいな〜。

頑張って描いたので有料ですが、ぜひどなたかに使ってもらいたくて描きました。

我が家では、お粥は食べたくないという家族の意見で

「七つの菜物のチーズリゾット 春の七草仕立て」とかいう料理なら

たべたくなるよね〜って言いながら、チーズリゾットを作りました。

めっちゃ大評判!でした。

そんな思い出を手帳にはりたいな〜って思います。


みなさんもぜひ、春の七草、そして一月のおめかしマジョコたちを使ってくださいね。


ダウンロードは下の有料エリアからどうぞ。


ここから先は

320字 / 2ファイル

¥ 150

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!