見出し画像

【ご報告】とろ生チーズケーキが22年おとりよせネット大賞の総合大賞を受賞できました

なんと、toroaのとろ生チーズケーキが…日本最大級のおとりよせサイト「おとりよせネット」さんで

おとりよせネット大賞の総合大賞を受賞することができました!




応援本当にありがとうございました!!!お客様、フォロワーの皆様、toroaファンの方々のお力添えあってこその受賞だと思っています。

嬉しい。
おとりよせネットの方からご連絡をいただいた時の喜びは、、、もう言葉にできないです


以前にこの記事でちらっと書いてはいたのですが、


toroaは昨年秋からずーっと「おとりよせネット大賞をとりたい」と宣言してここまでやってきました。


お客様に喜んでいただけるおいしいものを出している自信はある。

その自信でここまで突き進んできた気がします。


そしてなによりもたくさんの応援に支えられ、ご支援のおかげでtoroaは総合大賞まで辿り着くことができました。


9月には工場を移転し、これまでの数倍の広さの工場で製造と発送を行なっています。(工場移転もたくさんのエピソードがあるので、それはまた次の機会にでもお話しできたら、、、本当に大変でした!)


これまで以上においしいtoroaのスイーツを、これまで以上にたくさんの方にお届けして、とろけるようなくつろぎの時間の和、toroaの和を広げていきたいと思います。いや、広げていきます!!!!


引き続き進化していくtoroaを温かく見守っていただけますと嬉しいです。

そして、toroaから応援いただいた皆さまにお礼を!感謝祭といたしまして、

おとりよせネット「ベストお取り寄せ大賞2022」 2冠達成記念!toroa公式SNSにて39名様にとろ生チーズケーキプレゼントキャンペーンを開催中!


【おとりよせネット「ベストお取り寄せ大賞」総合大賞受賞記念】として、とろ生チーズケーキを19%オフで39名様に!


感謝の気持ち(サンキュー)とかけました!

この時に描いた目標を達成できるように、これからも駆け抜けます!
toroaのことを末永くよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?