見出し画像

自己紹介

noteでは自己紹介をするのが主流らしいので、今更ながら自己紹介記事を書いてみます。

自己紹介なんていつぶりだろう。
改まって「私はこんな人間です!」というのはちょっと恥ずかしいですね。


基本情報

名前:くつ
苗字をもじっています。
苗字が珍しくて気に入っているのですが、結婚したらなくなってしまうのが悲しくて、クリエーターネームにすることにしました。

誕生日:5/1
会社の同期には「令和の女」と認識されています。

出身:宮城県
カエルは大嫌いですが、夏の夜にカエルの鳴き声を聞くと安心します。
山と田んぼを見るのが大好きです。

MBTI:INTJ(ときどきINFJ)
人と話すよりも、一人で黙々と考えているのが好きです。
休日は7割ぐらい家に引きこもっています。

趣味

アニメ鑑賞
アニメを見てから漫画を買うことが多いです。
最近は怪獣8号の続きが見たくて、漫画を全巻買いました。

note
何かを書き始めたら書き終わるまでやめられないので、いつも寝不足です。
「今日は早く寝よう」が口癖です。(PM11:20)

断捨離
片付けが苦手だったので、ミニマリストになりました。
持ち物を減らしたら本当に人生が変わったので、おススメです。

カメラ
Fujifilmのx-pro3が相棒です。

noteでやりたいこと

不思議なことに、noteにしか出せない自分と書けない文章があります。
そんな自分も作品もずっと大切にしたいので、これからもnoteを書き続けたいです。

個人的に「よく書けたなぁ」と思う記事はこの3つです。


こんな私ですが、これからもひたむきにnoteに向き合っていきたいと思います。
気が向いたときにでも読んでいただけると、とっても嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?