見出し画像

「独学大全」ダイヤモンド社 私の実行編101


①プログラミング
IndentationError: expected an indented block
スタックオーバーフローに登録しました。
でも質問書くのが長文で面倒になったので今日は止めます。
前のページで同じエラーが出てもすぐに解決できたんですけどねぇ。

②ファッション
お客さんからもらった写真のブランドずっとサイトを探していったが見つからず。でもこのブランドも同じようなのやってるな。

③輸出
カレー粉をアップ
複数買いでディスカウントになる設定に変更した。
けれども実際にサイト見てみたらなっていなかった。
もう一度明日設定し直す。

④外国語
色名を聞いた。大分分かるようになってきた。
とはいってっも12色だが。

今日もこのブログ書きながらこっくりこっくりしてきた。
早く寝よ。


⑤新フロー
今日もお休み。
もう重い腰が上がらなくなってしまった。
はたして、どう立ち上がろうか。
時間つくるしかない。

100日目を目前にして、休んでしまっていた。
月末処理もあったし。
1ミリでもいいからって、自分に言い聞かせる。
続ける方が忘れない。
たまにやろうとするからできなくなる。
絶対にあきらめないで。絶対に絶対に。

実践することで覚醒する。(BY 馬淵睦夫)
最高の言葉だと思う。有難う!

墓誌には、死んでも独学をあきらめない!と書きたい。
出版していただいた方には感謝です。
内容は熟知していませんが、自分を動かす力になりました。

独学は全てが自己責任
金儲けじゃない
自分勝手に決められる
全てに責任を負う
自覚し
測定し
変化を感じ
必要ならば変更する
3章の終わりから4章にかけて、胸にジーンときた。
外国語学習についての学習法もあった。
私も絶対に絶対にあきらめない。


1ミリでも前に進む。
無知君よりしょぼいかもしれないけど、絶対に絶対に絶対にあきらめない。

以上、おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?