見出し画像

初投稿。はじめまして

ゆうともといいます。今日からnoteデビューです。
30代半ば、ラーメン大好き、大盛大好きなサイクリストです。
健康診断でヤバい数字が出、何か運動するべと思い某漫画の影響で自転車乗りを始めました。

葵ちゃんと紗希さんが好き

自転車始めて以降100km超を走ったり、サイクルイベントに出場したり順調に自転車趣味にのめり込んでいきましたがコロナ禍やら結婚・新婚生活やらで一時期乗る機会が激減、減った体重も元に戻ったりでモチベもダダ下がりの日々が続いてました。
ですが最近各種イベントが復活したり、新たに道の駅巡りを始めたりと少しずつ趣味のサイクリングを再開しつつある今日この頃です。

佐渡ロングライド2022も行けてよかった

そんな中noteを始めたきっかけはコロナ禍と仕事多忙すぎでふさぎ込みがちだった俺に「ブログとかでアウトプットしたり創作すると気分転換になってスッキリするよ」という嫁のアドバイスからです。

これからまだ何を書いていくかははっきりとはしませんが日々の生活のことからサイクリングイベント参加体験、道の駅巡りのことを書いていきたいと思います。
余裕があれば他の趣味の話やPCの話なんかも書いていきたいと思います。
拙い文章ですが少しでも誰かの役に立てる情報を発信できたらいいなと思いますのでこれからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?