見出し画像

性格診断

色々な性格診断をやってきたけど、どれも共通しているのはクリエイティブ系だったり、日本にあまりいないタイプだということ

これをやって学校に馴染めなかった理由がやっと分かってきた

日本ではレアキャラってことでしょ?って考えたら気が楽になった

性格4タイプ診断の場合は、理想型らしく職人気質で頑固、お洒落らしい

そして世界には敵と師匠と弟子しかいないと思ってるらしい

私は注目型に憧れが強いので注目型寄りの理想型だった

でも理想型なので、注目型のような役割は基本務まらない

失敗してシオシオと帰っていくことが多い

mbtiもやったし、時には星座占いも読むし、そんなところからでも自己分析を進めていけたらなと思う

今日はこんなところで、おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?