見出し画像

【宝くじ】これは!!ひょっとしたら!?ナンバーズ4でそれなりに当せんできる方法を見つけちゃったのかもしれない。

本記事があなたに幸運を招く一助になりますよう祈念しつつお話を進めます。

初っ端に『ナンバーズ4でそれなりに当せんできる方法……』の種明かしをすると……、、、

ストレートを止めてボックスにするってものです。

そこいら辺の詳細や、実際にナンバーズ4が当せんした際の当せん金額をより高額なものにするためのコツなど、実体験を交えてお話ししてみます。

実を言うと私……、、、
ナンバーズ4のストレート5口を、20年ほどに渡って買い続けていたわけです。

ナンバーズ4のストレートって当せん確率が1万分の1ってことで、ロト系なんかの高額当せん確率なんかと比較すれば非常に当せんしやすく感じるわけです。

それが罠っていうか、、、

ナンバーズ4のストレート5口を、ずっと同じ数字を継続して20年ほどの長期間に渡って購入し続けていたにもかかわらず1回も当せんしたことが無かったのです。

翻って!!

私、別の記事でも書いたんですが、ロト6の3等は2回、ロト7の3等には1回当せんしたことがあるわけです。

ロト6の3等って約3万分の1の当せん確率、ロト7の3等って約5万分の1の当せん確率なんで、当せん確率が1万分の1のナンバーズ4のストレートなんてモンは確率的にみてもメッチャ簡単に当たりそうに思えるじゃないですか?

それなのに……、、、

ナンバーズ4のストレートって1回も当たったことが無かったわけなんですよね。

20年間ものあいだ、リターンがゼロってのはかなりキツイっていいますか酷い話です。

「こりゃナンバーズ4のストレートは一生当たる気がせんな!!」

ってな風に2年ほど前に強く感じたわけです。

そうした想いをキッカケに、ナンバーズ4ストレート5口の継続購入ってのは止めました。

しかし完全にナンバーズ4ストレート購入を止めたってわけじゃなかったのです。

購入ナンバーを別の数字にして心機一転ってんで、乗っていた車のナンバーにて、新たな気持ちで『1口だけ』継続購入してきたわけです。

ちなみに車のナンバーで2年間ナンバーズ4ストレートにて買い続けていた数字は『8359』です。

それから2年が経ったわけですが、やっぱりナンバーズ4ストレート当せんの壁は厚く当せんすることはありませんでした。

まぁそりゃそうでしょう。

20年間にも渡って5口継続購入してきたモンが当たらんのに、2年間1口だけの継続購入なんてモンに当せんを期待するんは甘すぎる考えってモンでしょう。

ところが!!

ある日のナンバーズ4ストレート当せん数字を見ていて『んっ!?』って何かひっかかるモンがあったわけです。

「なんか見たことがある数字やな!?っていうかついこの前もこんな感じの数字を見たぞ!!」

まぁ見たことがある数字なんも当然です。

私が買い続けていたナンバーズ4ストレートの数字そのもの(8359)じゃないものの、数字の並びが違うってヤツ(5389)だったのです。

つまり!!

『ストレート』じゃなく『ボックス』なら当せんしていたってことです。

2024年2月9日に購入したナンバーズ4ストレートの購入画像(ボックスなら当せんしていた)↓

ストレートじゃなくボックスなら当せんだったナンバーズ4

前述のとおり「……ついこの前もこんな感じの数字を見たぞ……」ってな風に感じたんで、過去のナンバーズ4当せん数字を見てみたわけです。

すると!!

2024年2月1日の当せん数字が『9358』だったのです。

つまり!!

買い続けていた数字である『8359』をストレートじゃなく、ボックスで購入し続けていたとしたら……

2024年2月1日と2024年2月9日、わずか1週間ほどの間に、ナンバーズ4ボックスが2回も当せんしていたってことなんです。

ちなみにナンバーズ4ボックス当せん金額の理論値は37500円ですが、2024年2月1日のナンバーズ4ボックス当せん金額は38200円、2024年2月9日のナンバーズ4ボックス当せん金額は43300円ってことで、概ね理論値どおりの当せん金額だったと言えましょう。

ってなると……、、、

「ナンバーズ4ボックスって凄く当たりやすいじゃん!!全く当たらんストレートなんか止めて、これからはボックスやボックス!!」

ってな考えになるんは仕方ありません。

「ナンバーズ4ボックスは当たりやすそうやから、倍プッシュや!!」ってことで『5458』と『8091』って2口を、週明けの2024年2月12日(月)から購入し始めたわけです。

すると……

なんと!!

わずか1カ月ちょい後の2024年3月22日に『5485』って当せん数字が出たわけなんです。

そうなんです!!

『5458』を買い始めてからほんのわずかな期間で、ナンバーズ4ボックスが当せんしたってことです。

20年間ものあいだ、リターンがゼロだったナンバーズ4がストレートからボックスへと変更した途端に当せんしたわけですから

「ナンバーズ4ボックスって凄く当たりやすいじゃん!!全く当たらんストレートなんて止めて、これからはボックスやボックス!!」

ってな考えは大正解だったと言えましょう。

ちなみに当せん金額は理論値(38200円)を大きく上回る88200円でした。

2024年3月22日ナンバーズ4ボックスにて88200円が当せん(実際の画像)↓

ナンバーズ4ボックスで88200円が当せん

更に!!

これから1か月も経たない2024年4月16日に『5845』って数字が出たわけです。ちなみにこの時の当せん金額も理論値(38200円)を大きく上回る87100円でした。

つまり!!

『5458』を購入していれば、またまたナンバーズ4ボックスが当せんしていたってわけなんですが……

「さすがにもう出んやろ!!」って別の数字にしちゃってました!!

この記事を読んでいると同じ当せん数字が短期間にポンポン出て当たり前ってな感覚になっちゃったりもすると思うんですが、それは単なる偶然ってモンで、1回当せんすれば別の数字に変える方が当せんしそうな雰囲気が、より高まるんは間違いありません。

ってなわけで、もし当せんすれば別数字に変更するんが良いと思います。

それにしても……

ナンバーズ4ボックスって非常に当せんしやすいってことが体感できたわけですので、これがもしも……、20年間のあいだ買い続けていたのが、ナンバーズ4のストレートじゃなくボックスだったとしたら、20年間リターンゼロってなこともなく、かなりの金額が当せん金として回収できていたものと思われ、後述する『ナンバーズ4ボックスの当せん数字と当せん金額の関係性の法則』に従って購入していたとするならば、おそらく購入金額以上の金額が当せん金として回収できていたんじゃないか……と思えるわけです。

ところで……

このようにナンバーズ4ボックスって凄く当たりやすいってことが、実際の当せんによっても実感できたんで、「更に倍プッシュや!!」ってことで、2024年3月25日(月)以降は5口買っているわけなんです。

まぁ当せんしてから今まで一か月ちょいの間、5口ずつ買っているんですが、流石にそうポンポンと当せんってワケにゃイカンですね。

ちなみに購入数字は『3283』『3534』『9449』『9606』『8099』の5口です(実際の画像)↓

ナンバーズ4ボックス5口の購入数字

しかしながら、この数字を購入し始めてから、わずか一か月ちょいしか経っていないにもかかわらず、下のように『数字が1個違っていたら当せんしていた!!』ってメッチャ惜しいのが5回もあったんですよ。

・抽せん日2024年3月29日 当せん数字8399
・抽せん日2024年4月5日 当せん数字3364
・抽せん日2024年4月17日 当せん数字3563
・抽せん日2024年4月18日 当せん数字3690
・抽せん日2024年5月3日 当せん数字1323

これだけ惜しいのが多発しているんですから「また当たりそう……」ってな風に期待が高まるんは仕方ありません。

しかし逆に『惜しいのが多発している分、当たりにくくなっているかも?』ってな風に考えることも出来るわけです。

ってなわけで今月いっぱい様子見して、その時点でも「当たりそう」って思えたら継続し、「ちょっと無理かも……」って思ったら別数字に変えるって方向で考えています。

ところで……

上の方に、
『ナンバーズ4ボックス当せん金額の理論値は37500円ですが、2024年2月1日のナンバーズ4ボックス当せん金額は38200円、2024年2月9日のナンバーズ4ボックス当せん金額は43300円……』
だとか
『当せん金額は理論値(38200円)を大きく上回る88200円……』
ってな風にあるじゃないですか?

片や当せん金額が38200円、もう一方は88200円の当せん金額……。

当せん金額にかなりの差があるわけです。

なぜそんなにも当せん金額に差がでるのか分かりますか?

ちなみに上の方にも書いてあるとおり、私はナンバーズ4ボックスが当たりそうってんで、「倍プッシュや!!」ってことで『5458』と『8091』って2口を購入し始めたわけです。

そのうち『5458』はすぐに当せんしたんで、『5458』の購入は止めたわけです。

その後、「更に倍プッシュや!!」ってんで『3283』『3534』『9449』『9606』『8099』の5口を買い始めているわけです。

ちなみに『3283』『3534』『9449』『9606』『8099』って数字は携帯電話の電話帳から知人の電話番号をピックアップしたものであって、『ビビビッと来た』だとか『当たりやすい数字が閃いた』なんてことは全くありません。

そういった理由から、あなたがナンバーズ4を購入する場合は、購入数字に親しみのわくような知人や大切な人の電話番号なんかの数字を、後述する『ナンバーズ4ボックスの当せん数字と当せん金額の関係性の法則』に従ってアレンジするなりした上で、購入することをオススメします。

ところで……

ここから先は

2,368字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

宜しければサポートお願いします。サポート頂くたび本当に嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです。私のnoteがあなたにとって少しでも意義のあるnoteとなれるよう祈念しつつ頑張って書いていきますので何卒宜しくお願い致します。