画像1

【音声のみ】ゲストハウスが考えるコロナ後のコト

隠岐の旅宿~KUSUBURUHOUSE~
00:00 | 00:00
隠岐の島ゲストハウス燻家がコロナ後について考えてみました。
昨今の観光業は壊滅的です、おそらく。

開業前、経営・運営面で全く考え無しに始めた事業でした。
今、三年が経とうとしていますが、このタイミングでいろいろ方向性や、やりたかったことリストの実行に足が向けることが出来て嬉しいです。

先が不安ですよね、僕も不安です。
未来を予測するシュミレーション能力なんて必要ないと思うんです。
必要なのはその時の”対応力”!!

試聴宜しくお願いします。

サポートよろしくお願いします。サポートしてくださったお金たちは、音声配信質向上のための機材購入の費用として使わせていただきます。