見出し画像

私がやるべきことは。。。

こんばんは✨

コロナウイルスも少し落ち着いてきて、
LIALL GK ACADEMY も先週から再開しました!

この自粛期間で、
どのように行動を起こすかで、
人とは大きく差がつく!と
選手には伝えてきました!

ピンチはチャンス👊

私も毎日4時間ぐらいの睡眠で、
徹底的に勉強。行動してきました‼️

そして、
私のやるべきこと(使命)は
何か見つけることが
できました🍀

私は大好きです。
夢に向かって頑張っている子。
自分の課題を克服しようとしている子。
そして、子どもを一生懸命応援しているご家族✨

私の使命は、
そういった人たちを笑顔にすること。
幸せにすること。
だと気づきました‼️

ただ、そこには大きな壁があります💦

それは、
私1人ではいつか限界が来てしまうこと。
私が、怪我や病気をしたら、私の想いが止まってしまうということ。

それでは駄目❌

誰かのために、〜をする。〜をつくる。はスタート。
それを持続、発展、再現していくことが通過点で、
自分ができなくなっても、いなくなっても、
想いが自走していくことがゴールだと‼️

LIALLでは、そんな志を持った仲間のチームを作っていきます🤝

私たちは、
あなたの可能性を信じています。

諦めなければ、想い描いたことは絶対叶います‼️

でも、多くの人は、
そこまでに出会う苦難に、
諦めてしまう🤦‍♂️

それはとても残念なことです⤵️

LIALLでは、
そういった人の可能性を全力で
引き出すことを意識して
コーチングしています👍

是非、未来への扉を開けてみてください‼️

忘れていた自分に出会えますよ🌈

6月は
22日、29日でスクールを行います⚽️

#サッカー
#ゴールキーパー
#可能性
#志し
#目指すべき姿
#コーチング
#子ども
#コーチ養成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?