見出し画像

29歳 上京5年目 非正規 未婚 諭旨解雇受ける


やっぱり病んだときは何かに吐き出すのが一番〜✌️
ということで週5時給1400円の事務バイトを2週間以上欠勤したら、上司から呼び出されて諭旨解雇になったよ〜〜〜!!!

あたりまえ体操!!!
てか上司が優しすぎて土下座したくなった〜!!
こんなクズを雇ってくれてありがとうございました!!哀れな女に最後まで優しく接してくださって感謝感謝感謝!!



とりあえず自分より不幸な人間見て、ちょっと安心したいそこの全世界のOL達〜〜!!
こんな底辺もおるから安心しな!!(?)


①次の仕事決まってない
②貯金ゼロ
③今年の住民税 催促来てた
④親に100万以上借金(貰った金)
⑤資格無し(意味の無い運転免許)
⑥Fランク大学卒
⑦年齢🟰恋人いない🟰恋愛経験無し
⑧コミュ障で友達いない
⑨マッチングアプリで30人とデートしたが恋人作れず
⑩ストレスで頭頂部薄毛(フジコのポンポン使うくらい)
⑪鬱・社会不安障害(手帳は無し)
⑫正社員経験無し、土日は日雇い倉庫軽作業バイト
⑬ひろゆき氏にコメント拾って相談聞いてもらえるも、正論言われて終わったただの黒歴史w

⑭※上京したばっかのときは、大卒ニートから上京して稼いで親に恩返しするとか、素敵な恋愛して結婚して幸せになるとか、結婚しなくても1人で生きていける幸せを掴むとかとか!親にドヤ顔で見栄張ってたけど、お前結局全部できない無能な弱者社会不適合者だから!!

ニート時代よりマシだと、他人と比べずに生きていることくらいが良いところだよ。。。


みんな〜〜!!
占いとか信じずに努力して自分の道は自分で切り開いていこうね〜〜!!!
(去年2人の占い師から今後右肩上がりで運気爆上がりすると言われた)
自分に合った仕事につこうねー!!
自分に合った資格を取っておこうねー!!



直近の生きるモチベがONEPIECEの完結くらいしかない〜〜〜!!


実家に帰って都落ちするのは恥ずかしすぎる〜〜!!!


プライド高い自分がやだ〜!!死にたい〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?