おはこんばんにちは(笑)

どうも、クソ雑魚です。

というか、noteはわたしの脳内整理のために使おうと思っているので、特にこれから何々しますのでよろしくとかはないです。

ですが、ここにたどり着いた物好きな方もいらっしゃると思うので一つ自己紹介を…。

クソ雑魚(25)

人間向いてない人間です。外面ばかりよくて、他人に弱みを見せたら死ぬと思っています。常にヘラついてて人生楽しそうなんてよく言われますが、たまったもんじゃないです。そんなこと言うお前の方が人生楽しいだろうがよおって怒鳴りつけたくなる。まあ、そんな話は置いておきます。

今年の5月まで教育業界でお仕事していましたが、原因不明の体調不良で退職しました。身バレしたくないので詳細は省きます。絶賛実家でニートしています。

苦手なことは「電話」と「問合せ」です。こればっかりは本当に苦手。「電話で問い合わせる」のダブルパンチだと心が死にます。と言うかこれを強いられる環境下に今いるんですけどね。強いられると言うか、やらなくちゃいけないんです。何かというと、まあその話は追々。

自己肯定感がほぼ無く、HSPだと思われます。病院に行って診断してもらったわけではないのですが…。しんどくてしんどくてもう何がしんどいのか分からなくなります、全部しんどいので。

このnoteを始めるにあたったきっかけは、深夜に不安でゲロしそうになったから。何かしら吐口がないともうだめだと思ったから。ここはわたしの日記として使おうと思います。


と言った感じです。

まあ、まじで見る人いないと思うから、今画面の前にいる自分、おいテメェだよ。ちゃんと自分の現状を整理できるようにしとけ、わかったな。そのためのnoteだ。現実逃避しても何もいいことはないんだから、自分が現状打破しなきゃなんだぞ!!!!!!!!!!!


わかってるんですけどね。頭ではわかっているのですよ。

はあ、また今夜も寝るのに時間がかかりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?