見出し画像

今日をサヴァイヴしましょう!!

あれはいつだったか、

家にいてソワソワとイライラの合掛けで
落ち着かなくなって飛び出して

降って積もって昼間融けてまた固まった雪を、
ザクザク踏みつけるように、踝から入ってくる氷に気にも止めず歩いていたとき、


パッと、

降ってきたように、

今日をサヴァイヴしましょう

って言葉が脳内で再生されたの。

なんならB’zの稲葉浩志さんの声で。


我ながらいい言葉じゃない?(笑)

その日の精神状態も読めない、おっかなびっくりの人間にとっては

来週来月来年のことより、

無事に今日を生き抜くことが大変だし大事だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?