見出し画像

きっと数うちゃ当たるっしょ


長らく投稿できてなかったな。

ひとりで何かおもいにふける、とか、自分のなかから言葉を生み出す、とか、そんな時間がなくて、

…ってこれも言い訳に過ぎないんだけども。


なんやかんやで苦労して(自分の努力不足による苦労デス。)やっと大学出れたけど、超ハッピ~お祝いしよ〜!!ってご時世でもないし、卒業に確証もてなくて、実家に学位証届いても半信半疑になった。それくらいだから、昨年度は就活をしなかった。そのことに後悔はないけど、いまは金銭的にキツイっす。

ひとりになる時間もろくにとれなくて、いつの間にかnote投稿へのハードルが上がってた。


でも今日、バイト中になんかぽんぽんぽんぽん言葉が浮かんできて、サボってスマホいじりに戻ろうかなとさえ思うくらいになって。

久しぶりだったなぁ…あの感覚…

結局その泉のように湧き出てきた言葉は、ほとんど覚えてないけど(笑)、noteいじろうって気持ちだけ残って、いまこうして言葉をたれながしてるわけ。

だからもうとりあえず高いハードルを(飛び越えないで)ぶっ倒して猪みたいに進んだ記念なので、質とか推敲とか今回はどーーでもいいってことで。

これからはとりあえずビュー数とか内容とか気にせずに週1回くらい、いや月4回くらい投稿できたらなぁって思ってる。

どうせ質は大してよくない。プロもいるこのnoteでオレのたれながす言葉なんてカスみたいなもんだから、どうせカスなんだから数うって少しずつマシになってくしかないでしょ。きっと数うちゃ当たるっしょ。


やってやんぜこんにゃろー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?